カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夜寝

昨晩は友達にゾロ目誕生日メールを送ってから就寝。8時起床。中3の時に一方的に私が話しかけてた子と高1の時に仲良かった子が夢に出てきてた。この二人に接点はないので、何でこの二人なのか良く分からないけど、夢の中では元気そうでした。
バイトへ。やっぱりバイト行く前は足元ばかり見て歩いてます。足元ばかり見て歩いてるわりには、霜柱とかに気付かなかった!帰る時に気付きました。
休み明けで品物が沢山届いたのと、一人バイトが辞めたので忙しかったです。なんだかばたばたしてた。お昼休みは眠くて仕方なかった。
午後も忙しく動き回って、店の前を歩いてたら変なお客に話しかけられてうんざりした。最終的に年齢を聞かれ、27ですって答えたら、「そんなに年いってるのか、いらねーな」てセリフを吐かれ、一気にテンションが下がりました。世の中には意味不明な人がいるもんです。
適当に仕事を切り上げて帰宅。色々スーパーで買い物して、実家で夕飯作った。食事作りは1時間はかかるなぁ。今日はカレーでした。
夕飯食べて、疲れちゃったので夜寝した。1時間以上も寝た。慣れてくればいいんだけど。
お風呂入って、自宅へ帰宅。帰る前にスーパーで割引パンを買った。夜遅いと割り引かれてるので助かります。残ってる甘酒を作った。美味い。


web拍手ありがとうございます!甘酒すすりながら喜んでおります!