カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

研修

8時少し前起床。二日連続で今日のワンコが見られるなんて、よい流れだ!朝食を食べ、麦茶を作ってからバイトへ。部屋にいる時は気付かなかったけど、外に出ると暖かいのが実感できる。今日は、午前午後共に平和に過ごした。なんのトラブルも起こらなかったし、順調に物品注文出来たので良かったです。
昨日新しいバイトの方が入ったのだけど、早くもパートのおばさま方が色々言ってた。まだ二日目なのに、よく色々見つけられるもんだ。
帰る時に、明日研修だという事を店長に言われた。まったく!いつも直前だよ!
ちょっといらっとしながら帰宅。外が明るい。一旦実家に寄ってから買い物行こうとしたのだけど、買い物しなくて良かったみたいなので、行かなかったです。今日は夕飯の準備をそこまでしなかった。
ちょっとテレビを見て、15分だけ…と布団に横になったら30分寝てました。ぼんやりした頭でお風呂入れたり、入ったり。お風呂入ると目覚める。ぷっすまを見てから自宅へ帰宅。夜も暖かい。
明日は遅めなので、少し遅く寝る。お弁当も出るので楽だなぁ。あとは、研修中に寝ないようにしないと!帰りにどこか寄りたい。
けど、今一番やりたい事は髪を切る事です!あと、飲みに行きたい!


web拍手ありがとうございます!ラジオ聞きながら喜んでおります!