カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡眠欲と食欲

8時起床。昨日2時台に寝たけど、きちんと起きられた。バイトへ。昨日に比べると寒いけど、先週よりは暖かい。今日は午前午後共に暇でした。なんとなく喉の調子が悪いのは、寝たのが遅いせいか、気候の変化のせいか。
お昼は、おにぎりとチョコチップパンでした。仕事終わってからの空腹感が半端なかったので、パンとおにぎりの1つずつの組み合わせはもうしません。がっつり食べないとダメだな。
明日休みなので、ちょっと湯島天神まで初詣行ってきました。やっぱりお願いする時に目をつぶると何も思い浮かんできませんでした。一応おみくじ引いたら、末吉だった。微妙ー
その後、図書館寄って予約本を引き取ってから、実家へ。お腹が減っていて、帰る途中はずっとお好み焼きと焼き肉について考えてました。生ビール片手にガツガツ食べたい!けど、お金ない!
実家で母に、今日は随分疲れてるみたいと言われた。お腹空き過ぎたのと、今週は週頭に張りきったせいですかね。おやつを食べてから夕飯食べた。夕飯食べた後に物凄い眠気に襲われたので、布団を借りて横になったら2時間寝てた。2時間寝ても寝足りん。
やっぱり、睡眠欲と食欲は満たされないとダメですね。少々家事をして、お風呂入ってから帰宅した。最近、自宅滞在時間がぐっと減った気がします。明日は掃除や洗濯をします。


web拍手ありがとうございます!今日は、麦茶を飲みながら喜んでおります!