カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。だらだらしながら朝食を食べ、少し勉強してからバイトへ。最近、テレビ見ると時間があっという間に過ぎるって事にようやく気付きました。
午前、午後と順調にこなした。けど、店長の嫌みにいらっとした。こりゃパートの方と溝が深まるのも納得いきます。上に立つ人間ってそれなりに性格良くないと確実に嫌われるね。社員の仕事の押し付けっぷりが最近目立ってきて、こちらもいらっとします。
バイトあがって、空を見上げたら見事なうろこ雲でした。日に日に、日が落ちるのが遅くなってきてます。
ちょっとスーパー寄ろうといつもと違う道を歩いていたら、母の友人と偶然会ったので、彼女と共にそのまま実家へ。友人の飼い犬を観察してた。飼い主が帰る気配を敏感に察知して、玄関の方に勝手に向かって行ったりしてた!頭イイ!
夕飯食べる前に1時間ほど寝た。中途半端に寝ると、かえって疲れる。夕飯食べて、家事をしてから、少しテレビ見て、お風呂入って、帰宅。帰りにスーパー寄って割引品ないかチェックしたけど、ありませんでした。残念。
ハンドクリームを塗るタイミングがなくて、ガサガサ。特に甲側の指の付け根の骨あたりがあれまくりです。「これからまた水使うから後にしよう」と後回しにしてるのがいかん。気付いた時に塗るようにします。


web拍手ありがとうございます!ハンドクリーム塗りながら喜んでおります!