カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

羽毛布団

8時起床。毎日毎日同じ時間に起きてるので、習慣付いてきた。空は薄曇りだったけど、暖かかった。降水確率が50%くらいだったのと風が強かったので傘持って行きませんでした。バイト先に着く頃には雲が厚くなってた。普通にバイト。わりと暇。
昼食食べて、ぼんやり外見てたら雨降ってきた。雨降ってもそこまで寒くならず、2時間くらいで雨もやんでた。レジをしてたら、普通の500円玉寄り小さい500円玉を渡され、海外のお金?!と思ったら、記念硬貨でした。珍しいので、帰る時に両替してもらいました。
今日も残業なしであがった。帰りにスーパーと本屋寄って色々チェック。月末は雑誌が沢山出るのでチェックしがいがあります。
その後、実家へ。おやつを大量に食べたせいで、夕飯があまり入らず。おやつはお腹いっぱい食べちゃダメだな。カロリー的にはご飯1杯弱くらいは食べちゃったよ。
テレビ見つつ夕飯食べてから、布団に横になって30分ほど寝た。羽毛布団は魔物だね!一度入ると簡単には外に出られなくなる!
頑張って布団から出てきて色々家事をしてから、お風呂入って、帰宅。夜も暖かい。友達から髪を切ったって話を聞いて、物凄く髪を切りたくなった。けど、髪切るのにもお金かかるので、ひとしきり家計簿と電卓を眺めてました。どうせ切るならサッパリ短く!美容院行く時は短く切ってもらわないと勿体ない気がしてならない!


web拍手ありがとうございます!生ぬるい麦茶を飲みつつ喜んでおります!