カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

ふと起きたら8時半過ぎてた。大慌てで朝食を食べて、着替えて、いつもと同じ時間に出た。人間やろうと思えばわりとできる!
午前、午後共に暇だった。昼休みに資格の本をパラパラ読んでるけど、ちっとも頭に入らん。やっぱり手動かさないとダメだなー
今日はかなり暖かい。バイトあがる時は少し曇ってたけど、そこまで寒くなかった。一旦自宅に戻って、お皿洗いやらなんやらしてから実家へ。おやつ食べなくても夕食までお腹がもつようになった。夕飯食べて、家事をしてから目がチカチカしておかしかったので、夜寝。二時間たっぷり寝てしまった。で、なんだかんだ話をしてたら、自宅に戻るのが1時過ぎてた。そういや、最近夢を全然見なくなった。眠りの質にもよるのかな?
明日は色々まとめて洗濯と掃除をしたいです。なんか、休みの日なのにどこか出掛けるわけでもなく、掃除洗濯してばっかだなー


web拍手ありがとうございます!何時に起きるか悩みつつ、喜んでおります!