カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カフェ

昨晩は4時近くに就寝したけど、今朝ゴミ回収だったので8時には起きた。急いでゴミを出しに行ったら、隣の隣のおしゃれパーマな住人に会った。一応挨拶した。
睡眠時間が足りなかったので、それから1時間くらい布団の中でだらだらしてから、朝食食べた。洗濯をして、掃除した。今日は暖かかったので、窓開けっ放しでも寒くなかったです。
さて、これから勉強しようかなーって時に妹から電話。家族で近所に出来たカフェにお昼を食べに行きました。パスタは普通だったけど、一緒についてたコーヒーが濃くてたっぷり入ってて良かったです。美味かった!
ちょっと買い物手伝ってから自宅へ帰宅。洗濯物がすっかり乾いてたので取り込んでから、整理整頓やらゲームやらした。あっという間に夕方。実家へ。夕飯の揚げ物を手伝った。衣をつける作業はどうしても指に衣がへばりついてきますね。上手い事出来ないもんかね。
母に聞かれたので、現在の私の経済状態を教えたら、私よりもひどく心配してた。申し訳ない。
元々私が遊びまくってたのと、とっとと就職出来てないのとが合わさってるので、嘆いていても仕方ないんですよねー解消するには、とりあえすバイトを頑張りながら就活するしかないんですよ。マイペースにやっていきます。マイペース過ぎるのがいけないのかな?まぁ、いいさ。
夕飯食べて、家事をして、お風呂入って帰宅。夜も暖かいもんだ。もうすぐ1月も終わりです。あっという間のような、長かったような。


web拍手ありがとうございます!緑茶飲みつつ喜んでおります!