カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ネット

昨日はわりと早めに寝たので、今日のわんこが見られるくらいに起きられた。バイトへ。朝は雨も降っておらず、むしろ少し暖かかったです。
午前、午後共に忙しかったです。昼過ぎくらいから雨が降ってきて、どんどん気温も下がってきた。今日から携帯でネットをしないと決めたけど、気付くとネットしそうになってるので、危ない。今までどれだけネットに依存していたかが分かりますね。お昼休みが特に我慢しどころ!
週始めはエンジンかかりにくくて、頭の動きが悪い。ちょいヘマした。
バイトあがる時は、まだまだ雨だったけど、寒かったです。自宅へ帰宅。外の雨音聞きながらネットした。使える環境だけど、使わないって想像よりもキツイわー
実家へ。行く途中から、雨と雪が半々で降ってた。寒い。夕飯をがっつり食べて、少しテレビ見てから自宅へ帰宅。散々母親に心配された。あまりにも私に危機感というか悲壮感が足りないそうです。そんなもんどこかに置いてきちゃったー健康に生きてればなんとかなるんじゃん?って考えです。無駄にポジティブ!
自宅に帰る頃には、雪がうっすら積もってました。自宅付近は人通りが少なく、結構道路にも積もってました。足元がぐしょぬれになった。明日地面凍ってるのかなーそれは勘弁してほしい。


web拍手ありがとうございます!麦茶飲みつつ喜んでおります!