カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。いつも通りの朝。バイトへ。朝からわりと暇。やる事がなくて、品物の発注をしてた、挨拶に来てた出版社の人がなかなか若い人でビックリしました。
お昼は、勉強すると疲れるので今日は本を読んだ。そろそろ携帯でネットしない事も慣れてきました。不便な事は、分らない事をすぐ調べられないってくらいですかね。午後もそこまで忙しくなかった。時間通りに仕事あがって、所用で上野方面へ。いつもは大きい道を歩いて行くのだけど、違う行き方で行った。
結構上野はホテルやきゃばくら的なお店が多いってのが分かりました。ドンキもあるのね!所用を終えて、結構歩いて帰った。寒くて、帰る頃には手が真っ赤になった。帰りに本屋も寄ろうかと思ったけど、やめた。自宅に帰って熱いお茶飲んでから実家へ。夕飯食べて、二時間寝た。夕寝からの寝起きってなんであんなだるいんだろう。寒いせいか、首こりがひどい。妹の同期が結婚するらしく、23歳で結婚は早いなぁと感心した。
今月のコミックス新刊を2冊我慢してます。あぁ、マンガを自由に買いたいなぁ!
なんか金曜日で疲れたので、久々にビールを買いました。無性に酒を飲みたくなったので。1ヶ月に1本くらいはいいよね!寒いのにビール!乾燥で乾いた喉と心にしみわたる!
そういや、今日はぽーにょがやってたみたいですね。寝てたので、全く見てませんでした。友達がカラオケで主題歌を歌っていて、歌詞があまりにも気持ち悪いのと、ぽーにょのデザインが生理的に受け付けないので見る気が一切おきませんでした。


web拍手ありがとうございます!グラスとビールを冷やしながら喜んでおります!