カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日

昨日は、夜中にビール飲んで、勢いでチキンラーメン食べてから寝ました。チキンラーメンは食べると匂いがかなり残るので気をつけた方がいいです。ビールはとても美味しかったです。夏場のビールはもちろん美味しいのだけど、冬場の乾燥してる時に飲むビールも一段と美味い!
今朝は8時過ぎに起床。ゴミ出ししてから、洗濯して、掃除。晴れてるけど、風が強くて寒かった。昼食は自宅で食べて、ゲームしたり、本読んだりした。勉強は全然進んでません。明日やります。
夕方になってから、実家へ。夕飯はてんぷらでした。美味い!面白い番組もやってないので、録画番組をちらちら見てました。
小説読みつつ、1時間弱昼寝して、家事してお風呂入って、自宅に帰宅。星がきれいに見れた。あんなに風強ければ空も澄むわ。

相変わらずな休日でした。明日は図書館行って返したりしたいので、これから本をがっつり読みたいです。ネットで時間取られないようにしたいです。



web拍手ありがとうございます!温かい麦茶飲みつつ喜んでおります!