カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

強風

昨晩は寒くてコート着ながら、布団の中で横になってたら寝落ちた。気付くと8時でした。服着替えて、電気消してまた寝た。9時半起床。テレビ見つつ朝食食べて、だらだらネットしてたら親から連絡がったので、スーパーへ。
日向はポカポカして暖かかったけど、なんにせよ風が今日も強かったです。荷物持ちをして、実家へ。昼食はピザでした。その後、借りてた本と録画番組を消化した。
夕方になってから、少し勉強して、本の返却と本屋へ雑誌チェックしに行った。夕方は日中と違ってかなり寒かった。手がかじかみっぱなしだった。ひとしきりうろうろしてから実家で夕飯。家族でイッテきゅーを見ました。やっぱり出川さんは最高でした。とっとと家事を済ましてから、自宅へ帰宅。夜になってからわりと暖かくなったみたい。
今日は昼寝してないので、非常に眠い。


web拍手ありがとうございます!温かい麦茶飲みつつ喜んでおります!