カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。特に原因はないけど、今朝はなんとも言えない沈んだ気分で起きた。時々こういう状態になるのは、。人間誰しも気分の起伏があるので仕方ないですね。いつも通りに朝食食べて、お昼の準備してバイトへ。普通にバイト。バイトしてる間に、沈んだ気分は浮上した。
お昼食べて、天気が良かったので日向ぼっこした。午後は午後で通常業務。忙しくないけど、ほどほど仕事があったので、あっという間に終了。自宅へ帰宅。ちょっとネットしてから実家へ。毎日毎日変わらずなパターンです。どこにも行かないし、誰とも会わないので刺激が全くありません。最近テレビも面白いものがやってないので、張り合いがないなぁ。
夕飯食べて、1時間ほど寝てから家事して、自宅へ帰宅。夜になってもそこまで寒くないです。少しずつ春に近付いてる。花粉も飛び始めてるようで、バイト先の子が鼻をぐずぐず鳴らしてた。
春は暖かくなるのはいいんだけど、中途半端な生ぬるさがどうにも苦手なので嫌いです。体調も気分もよろしくない。まぁ、桜や新緑とかはいいですね。


web拍手ありがとうございます!眠気と戦いつつ喜んでおります!