カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春日和

8時起床。起きた段階では暖かさを実感できなかったけど、外出たらえらく暖かくてびっくりした。マフラー必要なし。午後雨が降るって予報だったけど、傘持っていくの忘れた。
普通にバイト。午前は普通に終わり、午後もわりと暇。久しぶりに品出しをした。体動かす仕事の方が性に合ってるかな。けど、動かしすぎると体が悲鳴をあげるので調節が難しい。
仕事が立て込んでなかったので、定時に帰宅。外出たらあまりの生ぬるさにびっくりした。幸い雨も降らなかったので、ふらふらと自宅へ帰宅。ちょいとおやつを食べつつネットをしてたら、あっという間に暗くなった。
実家へ。借りてた本を読んだり、ちょっと寝落ちた。夕飯食べてから、家事をしてからお風呂入って帰宅。エレベーターで妹とばったり会った。酔っ払って家に帰れるなんて羨ましい!私も酒飲みたい!
今日はゴールデンウィーク並の気候だったらしいです。どうりでコートが暑いと思ったよ。明日はまた寒くなるらしい。こう気温が上がったり下がったりしながら春に近付いていくんですかね。
テレビ見てたら、お隣さんがいちゃいちゃしてる声が聞こえてきた。なんとかして欲しいですよ。もうちょっと壁からベッドを離してもらえないもんかねー


web拍手ありがとうございます!たまってる本を一生懸命読みながら喜んでおります!