カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チャリ

昨晩は、一時的に隣のいちゃつきが止んだと思ったら、私が寝る段階になって2回戦が始まった模様。無視して寝ました。7時半に目覚めたけど、結局8時に起床。いつも通りバイトへ。
今日も暇でした。お昼食べる頃には大分空があやしくなってきて、帰る頃には今にも降りそうな状態でした。バイト先の先輩の話を聞いた。おばさんの話を聞くのも面白いけど、やっぱり同年代の方が話がはずむなぁ。友達と話したいなぁ。
バイトあがって、自宅でネットしてから図書館へ。今日までの予約本を取りに行った。雨降ってたので歩いて行っても良かったのだけど、早く済ませたかったのでチャリで行った。霧雨っぽくて平気かと思いきや、結構濡れた。我慢できなくはなかったのでとっとと行って、とっとと帰ってきました。もちろん、本は完璧にガードしましたよ。
実家で夕飯食べて、お風呂入って、自宅に帰宅。帰りにスーパーで飲料系をチェックしてきた。コーヒーばっか飲んでると、時々甘い物を飲みたくなる。今の時期ココア買うかどうか悩む。買うと言えば、近所で電卓買おうとしたら意外と高かったのでアマゾンで買う。アマゾン便利だなー
飲み友達が4月からの就職先が決まったので、3月こそは飲みに行きたい!
明日休みなので、お酒飲む!


web拍手ありがとうございます!お酒飲みつつ喜んでおります!