カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、お酒飲んでチキンラーメン食べて、2時に就寝。一度目覚ましで8時に起きたけど、もう一度寝て11時過ぎに起きました。そこから軽く朝食を食べて、だらだらネット。
実家から昼食を買って来いと電話があったので、ハンバーガー買っていった。パラパラ雨は降ってたけど、そこまで降ってなかったです。お昼食べて、出掛けようと思いつつも昼寝。起きたら夕方でした。録画してたアニメを見ようとしたけど、ピンと来るものがなかったのでやめた。今期はアニメが不作だなー
大きな本屋に行こうと思いつつ、自宅へ。再びネットして、少し本読んでからコンビニでアマゾンで買った物の支払いをしてから実家へ。夕飯食べて、父と一緒にテレビ見た。
それにしても今日は寒い。
電卓を今日アマゾンで買って、明後日には届くみたいなので資格の勉強は土曜から本格的にやります。予報では、雪って言ってたけど雪が降る気配がなく、ずーっと雨が降ってる。雪より雨の方が寒い感じがします。
明日は友達に誘われたので、試写会に行ってきます。有楽町をぶらぶらしてみたい気もする。
明日バイト行ったらまた休みって素晴らしいですね!


web拍手ありがとうございます!手を冷たくしながら喜んでおります!