カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

試写会

8時20分起床。夢に岡村さんが出てきた。昨日寝る前までラジオを聞いてたからだ。こんなの初めて!青本楽しみだなー
普通にバイト。暇でした。ちょっとミスしたけど、まぁ平気でした。お昼ご飯の時間は、ご飯食べた後に本読んだ。暇な時間に妹へ意味不明なメールを送って時間をつぶした。午後も暇。雪が一時降ってたらしいけど、私は見なかった。足元からの風が冷たかったです。
時間通りにあがって、帰宅。着替えて、多少は着飾って有楽町へ。前の職場の人から試写会に誘われたので行ってきました。
前の職場の彼女(私と同い年)は相変わらずで、「同年代が色々躍進したり結婚したりする中で、私はこの状態でいいのだろうか…」と答えが出ない事で悩んでたので、「なるようになるさー人は人、自分は自分!」って言ってきました。
何かしら躍進してる人は、それ相応の努力をしてきた結果が今出てるわけであって、何も動いてなければ何も生まれないんじゃない?と思ったけど、何も言いませんでした。
映画は結構面白かったです。年齢層が高かった。
まっすぐ実家に寄らず、一旦着替えてから実家へ。今日はアジとイカの刺身があってテンション上がった!美味い!刺身美味い!ワサビたっぷりつけてご飯と海苔と一緒に食べると美味い!
妹に映画の感想やら色々話してたら、「本当におしゃべりねー」と親に言われた。自分ではおしゃべりな自覚がいまだにない。
だらだらしてたら、自宅帰るのが1時過ぎになった。自宅は相変わらず寒いです。


web拍手ありがとうございます!手を冷たくしながら喜んでおります!