カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チョッパー

昨晩はなぜか3時半くらいに寝た。寝る時は相当寒かったです。海で延々波を追いかけて遊ぶ夢を見た。
10時起床。一応8時に目覚ましかけてたけど、全く起きなかった。朝起きても朝日が入ってくるわけもなく、外見たらパラパラ雪がちらついてた。洗濯して、一通り掃除して、テレビ見てたけど、あまりに寒かったので暖房つけた。てんで部屋が暖まらないのと、お昼になったので実家へ。
ラーメン食べた。実家はわりとぬくぬくしていていいですね。少しだけ開会式を見ました。少し昼寝をして、起きたらたい焼きがあった。ちょうどお昼のテレビでたい焼きが出てて、食べたかったところだった!ナイスタイミング!尻尾の先まであんが入っていて非常に美味しかったです。
夕方になっても全然お腹が減らないので、ぶらぶら散歩。雨が降ってるんだか、氷が降ってるんだかわけわからん天気。本屋寄って、久々にらくーあ行った。バレンタイン用カップル仕様のイベントがやってました。コンビニでちょっぱーのお菓子に惹かれたので、妹への貢物として買って帰った。ちょっとしたいたずらをしたけど、見抜かれていた。つまらん。このチョッパーは表裏で表情が違うので可愛いです。
夕飯食べて、家事してから自宅へ帰宅。部屋は相変わらず寒いし、洗濯物は一切乾いてなかったです。晴れないと色々とやる気がそがれる。


web拍手ありがとうございます!熱い麦茶を飲みつつ喜んでおります!