カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アドバイス

昨日も3時近く寝たので、起きたのが10時半でした。わんぴーす見れなかった…
朝食食べて、テレビを少々見つつネットしてたら、あっという間に時間が経ってた。ズーキーパーは中毒性が高い!ネットからようやく離れて、少し勉強。わけわからん。
お昼になったので、実家へ。昼食食べて、自宅で勉強しようと思ったのに、スカパーで音楽番組を妹と見始めたらダラダラ見てしまい、結局出来ず。誘惑に弱い。日々メリハリつかない生活を送ってます。
夕飯食べる前に少々寝た。本を読んで、夕飯食べた。父が作った茶碗蒸しが失敗して、卵スープになってた。
日曜映画をちょっと見てから、自宅へ帰ってきた。夜になってから、多少暖かくなったように感じました。帰りに牛乳買おうとスーパー寄ったのに、1本も売ってなかった!日曜は仕入れが少ないのかな?食べられるラー油を発見したけど、今日は買わなかったです。明日買ってこようかな。


「20代前半が一番楽しいのに、遊ばないと勿体ない!」ってセリフって、言われたら迷惑きわまりないですね。今回は私が言われたわけじゃないけど、軽くイラっとした。こういう事を言う人っていうのは、だいたい恋愛関係の事でこういうアドバイスっぽい押しつけをしてきます。
私は20代中盤に似たような事を言われたけど、こういう考えの人には恋愛以外でも楽しい事は山ほどあるし、その事については十分遊んでるって事を理解出来ないようです。恋愛大好きなら個人または同類で完結してくれればいいのに、それを押し付けるのって宗教の押し付けに似てますね。本人は良い事だと思って勧めてるけど、勧められてる人の意見はちっとも聞かない。まぁ、恋愛大好きなのもある種恋愛教みたいな感じなんですかね?
そういや、今日はバレンタインデーでしたね。すっぱり忘れてました。こういうイベントって、当日より準備段階の方が盛り上がってますよね。


web拍手ありがとうございます!猫の鳴き声を聞きながら喜んでおります!