カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時半起床。若干風邪気味っぽいけど、気のせいです。朝食食べて、お昼の準備して出掛けた。まだ雨は降ってなかったけど、今にも降りそうだったので傘を持って行った。
朝はわりと仕事もあり、午後も結構忙しかった。お昼は、ちょっと勉強した。毎日同じ時間に同じような場所で食べてると、周りにいる顔ぶれが同じ事に気付いた。顔なじみだけど、絶対離さないって変な感じです。無事仕事あがって、外出たらざぁざぁ降りだった。寒い時に雪ならまだいいけど、寒い雨って本当に滅入る。
帰りにスーパーでラー油を買った。一旦自宅に戻って着替えてから、少しだけネット…と思ったら、だらだらやってしまった。ゲームにはまりやすい性格をどうにかしたいです。
夕飯食べに実家へ。ラー油を早速食べてみた。美味い!ご飯が進む!けど、これは沢山食べると塩分すごそうだなぁ。ちゃんと量を決めて食べないとダメですね。
わりと早めにお風呂入って、帰宅。早く寝ようと思ったのに、再びズーキーパーにつかまってこんな時間…ゲームとネットって時間を費やせば費やすほどむなしい気分になる。
明日こそは、ネットをあまりしない!