カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マンガ

8時起床。ゴミを捨てられる時間で良かったー朝食食べてバイトへ。今日はわりと多めに食べたので、バイト中もお腹いっぱいだった。今日も寒い。ここ1週間は冬本番って感じ寒さ。2月!って感じ。
今日はわりと暇だった。頼まれた仕事したり、自分の仕事をしてたらあっという間に時間が過ぎた。パートのおばさんや他のバイトの人とも馴染めてきたので、ホッとしてます。
仕事の内容というか、周りの人とどう馴染むかが問題ですよね。いくら簡単な仕事でも人間関係きつかったらしんどい。
そういえば、メガネを先週から変えてるのだけど、お客さんに気付かれてびっくりした。パートのおばさんには気付かれてないのに!
帰る頃も寒かった。息が朝からずっと白い。一旦自宅でネットしてから実家へ。実家はさすがに暖かい!
夕飯の時に、納豆にラー油加えて食べてみた。美味い。納豆巻き美味い!その後、1時間ほど寝た。寝てる間にストーブがつけられていて、喉がカラッカラになった。若干喉痛い。乾燥大敵!
妹が借りてきたマンガをだらだら読んだ。マサルさんは、ジャガーよりもぶっ飛び方が凄い!これをアニメ化してて、尚且つ主題歌がペニシリンって!ワンダフル懐かしい。
家事して、お風呂入って、帰宅。今日の夜から雪が降るらしいけど、どうなることやら。最近の天気予報は50%くらいの割合で当たるとみてる。
明日は、元職場の方々とご飯食べる!楽しみ!


web拍手ありがとうございます!麦茶飲みつつよろこんでおります!