カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

食事会

8時15分起床。サバをさばく夢を見た。何の気なしにカーテン開けたら、隣の家の屋根に雪が積もっていてびっくりした。天気予報当たった!そんなに寒くないじゃんとか思ってたけど、いざバイト先へ向かったらかなり寒くて手が霜焼けっぽくなった。そんなに道には積もってなかったです。
バイトは相変わらず。今日は意外と忙しかったです。午前中レジをしてたら眠くなった。
午後も忙しかった。やっぱり、自分の好きな分野の仕事出来るって楽しいなぁ。お客さんの注文した本で面白そうな物をチェックしたりする。新刊チェックを素早く出来るのはいいけど、実際見たいので大型書店へ足を運ぶしかないんだけどね。
すばやくバイトあがって、自宅に戻って着替えてから出掛けた。途中までチャリで行こうか迷ったけど、寒いのでやめた。
前の職場の人と3人でイタリアン食べた。時間制限のあるビール半額フェアがやってたので3杯飲んだ!美味かったー話も面白かったです。食事も美味かった!
帰りは実家寄って、お風呂入ってから自宅へ帰宅。履き慣れないブーツを履いたら腰と膝が痛くなった。
慣れない物は履かない方がいいけど、たまに出掛ける時しか履けないのでつい履いちゃう。
再び口の中が口内炎祭です。顔のにきびはおさまったけど、口内炎痛い。バランス取れてるご飯食べてるのになー


web拍手ありがとうございます!お茶飲みつつ喜んでおります!