カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3時間

昨晩は2時近くに寝たけど、すっきり起床。今日こそ暖かいって予報だったけど、寒い。月曜は午前中いまいちエンジンがかからず。パートの方が言った悪気のない言葉にも軽くイラっとした。ヘラヘラ返してるけど、ストレスたまる。昼ごはん食べたら多少調子が上がってきた。仕事は忙しかったです。
定時にあがって、まっすぐ実家へ。途中、コンビニ寄ってスナック菓子とアイス買った。かなり久しぶりに、1個売りのアイス食べた!美味かった!
少しテレビ見てから、1時間ほど昼寝しようと思って横になったら、3時間寝てた。もそもそ夕飯食べて、妹の寿司を食べた話を羨ましく思いつつ、お風呂入って、自宅へ帰宅。
3時間昼寝したけど、まだ眠い。今日は、2並びの日なので、友達数人にゾロ目のメールを出して満足!


web拍手ありがとうございます!口内炎の痛みに悩まされながら喜んでおります!