カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飛行機雲

8時起床。いつも見るワイドショーがオリンピックでつぶれていて、テレビ見なかった。バイト行く途中で空を見上げたら飛行機雲があった。
今日は暖かいってわけで、1枚着なかったらやっぱり肌寒かったです。暖かいといっても、日向しか暖かくないような。午前中は電話全然ならないですねーってパートの人と話してたけど、午後になってから忙しくなった。お昼は、少々日向ぼっこした。暖かい。
午後は忙しかったです。パートの方とも談笑できるようになり、人間関係はわりといい雰囲気です。髪がいい加減邪魔で邪魔で、バイト中はずーっと髪切りたいと思ってました。切るならざっくり行きたい。今のしいなりんごくらいがいいですね。
仕事あがって、スーパーで買い物。一旦自宅に戻ってから実家へ。最近はテナアコギライブの当選ハガキの到着を願いながらポストをあけてます。
テレビを見てから、夕飯。今日はイカとアジの刺身!美味い!魚は刺身が美味い!イカの内臓炒めも美味い!
20時から2時間爆睡。遅い時間に寝れば寝るほどだるくなる。お風呂入って、自宅へ帰宅。夜は暖かく感じます。バイトから帰ってきた時に、食べようとしてた冷凍焼きイモがすっかり解凍されてたので、チンして食べた。
バイト先のカタログで、おかだまさきが表紙の物を見つけたのでもらってきた。かっこいいわー
一昨日の出川さんと岡村さんのネット放送の内容のメモを書きました。案外長くなった。テレビ番組やラジオの書き起こしをして、レビューしてる人達ってすごいわ!


web拍手ありがとうございます!芋食べつつ喜んでます!