カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

花粉

歯の詰めものが取れた夢を見て、目覚めた瞬間舌で思わず確認した。ちゃんとあった。8時前起床。久々に今日のワンコが見れて良かったです。ここ数日、ヨーグルトを食べようと思いながら、食べ損ねてる。ちゃんとスプーンとヨーグルトは用意するのだけど、面倒でまたしまっちゃう。朝食は、簡単に済ませたいのでスプーン使うのすら面倒。
今日こそ暖かい。バイト行く途中から暑くなってきた。歩いてる途中で、なんだか目がパシパシした。花粉が飛んでるんだろうなぁ。一応まだ花粉症ではない。
バイト中は相変わらず風が冷たかったけど、外はぬくい。順調に仕事をやっつけたので、定時であがれあました。色々やる予定だったのだけど、所用でつぶれた。まだ水曜なので、あと2日やれる日が残ってる!
そのまま実家へ。だらだら母と話したり、録画の番組を見てた。夕飯食べてだらだら。
暖かくなると、なんだかやる気が出てきますね。ただ、このやる気は気温上昇に伴ってなくなります。冬と同じように夏も体力消耗するから動きたくなくなる。動かなくても暑いもんには変わりないのだけどね。
明日いい加減美容院に行きます。ケチって切るのを先延ばししようかと思ってたけど、そうも言ってられないくらいもさもさヘアー。


web拍手ありがとうございます!歯磨きしながら喜んでおります!