カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

美容院

8時起床。今日は一段と暖かい。通常業務ではなかったので、少しのんびりだった。数える仕事を延々やってた。パートのおばさんとも仲良くなれて良かったです。お昼に美容院の予約を入れた。
いつも通りの時間に終わって、のんびり帰宅。1件就活関係を進めたたのだけど、おじゃんになった。まぁ、少しやる気出てきました。久々に履歴書でも書こうかな。字を書かないと、余計下手になるので。
ぼんやりメールしてたら、美容院の予約をすっかり忘れてて危なかった!15分前に気付いた!5ヶ月ぶりくらいに髪を切ってきました。ボブくらいかと思ったけど、気付いたらショートになってた。サッパリ。今度美容師さんと飲みに行く約束した!
実家へ。ポスト見たら、テナのアコギライブの当選ハガキ来てた!やったね!念を送ってたかいがあった!来週は楽しみが沢山!!!
ご飯食べて、テレビを少し見てから夕寝。1時間ほど寝たらスッキリ。なんか、髪切っただけでもやる気が違うね!あと、今日は暖かいので、外に行こうという気持ちが上がる。
お風呂入って、帰宅。部屋での服も薄くて大丈夫!寒くない!靴下はかなくても、足が凍えない!夜になってから風が強くなってきた。
インスタントコーヒーが昨日まで安かったのに、買うのをすっかり忘れてた。明日は休みなので、少しうろうろしたい。あと、色々手続きとか、本読んだり、新刊チェックしたり、勉強したり。明日暖かいなら張り切って洗濯しようと思ってたのに、予報が雨でがっかり。明日どころか、週末雨だよ!外れてくれないもんかな。


web拍手ありがとうございます!はだしでのびのび喜んでおります!