カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

試験

7時過ぎ起床。久々にこんなに早く起きた。ぼんやりながら準備して、試験会場の大学へ。自分の出身大学以外はそう入る機会もなかったので、新鮮!そして、キレイ!試験の内容はボロボロだったので、次の機会頑張ろう。出来ないなりに、どれくらい取れてるかは気になるなぁ。
帰りは、三省堂で新刊チェック。とりあえず、私が欲しいマンガが2冊出ていて、危うく買いそうになりました。あぁ、買えなくてヤキモキする!苦行だ!
実家で昼食。父親のピザでした。最近はあまり外れがないので、美味しく食べた。1時間ほど昼寝してからチャリで出掛けた。朝は結構降ってたのに、それが嘘のように夕日が出てた。
図書館行ってから、本屋へ。月末に発売される雑誌とマンガ雑誌をすべてチェックしてきた。一気に読めるのは幸せな事だけど、ボリュームありすぎるなぁ。実家で夕飯。家族でテレビ見てから、借りてきた本を読み、お風呂入って、帰宅。また霧雨みたいな雨が降ってきた。


web拍手ありがとうございます!眠気に逆らいながら喜んでおります!