カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

打撲

7時起床。早く起きて髪洗おうと思ったのに、ぼんやりしていて結局いつもの時間に髪洗ったりしてた。
バイトへ。予報を確認して、傘持って出た。普通にバイト。お客さん少なくてラクでした。午後もあまり変なことは起きず。
足は相変わらず痛かったです。打撲が痛い。時間通りにあがって、図書館へ。CD借りて帰ってきた。本はまだ新しい号が出てなかったので、明日か明後日行くかな。
実家へ。テレビを見てから夕飯の手伝い。母親の味付けの仕方はなかなか大胆なのに美味しいのでそれを見習いたい。自分でやるとビビりながら味付けして美味しくもまずくもないうすーい味になってしまいます。
テレビ見てから、お風呂入った。膝をすりむいたので、うまい事膝に湯が当たらないようにアクロバティック入りました。
帰る頃には雨が強くなってた。明日は暖かくなるらしいので、朝早く起きて洗濯したい。気温の変化が半端ない!


web拍手ありがとうございます!空腹を我慢しながら喜んでおります!