カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

沈丁花

いつもより早めに起床。天気予報通り晴れてたので、洗濯をした。あと、かなり散らかってる部屋を多少片付けた。朝食食べて、バイトへ。
今日は忙しい時と暇な時の差が激しい日でした。人が少ない時に限って混んでました。均等に混めばいいのになー
バイトしてる近くで工事をしてるらしく、一日中シンナー臭くて、頭と喉が痛くなった。
変なことも起きなかったので、定時にあがった。夕方も暖かい。最近、どこからともなく沈丁花の匂いがしてきて、いいですね。金木犀と違って控え目な香りで私は好きです。それと同時に、春の匂いもした。
一旦自宅に戻ってから実家へ。夕飯の準備の手伝いをしてから、用事を済ませに出掛けた。新刊を本屋でチェックしてから帰宅。夕飯食べて、布団の上でゴロゴロしてたら2時間寝てました。暖かいので、タオルケットで寝てても寒くなかった!親に叩き起こされて、お風呂入れた。
母と妹と色々話をしてたら帰るのが1時過ぎになってた。だらだらアニメを見てたら、友人から電話があった。4年ちょい付き合ってる恋人との仲が微妙らしい。そんなん私に言われてもよく分からん!
電話のせいでアニメを中途半端に絵だけ見る事になった。レコーダーに録画してるからいいんですけどね。
明日は雨で寒いらしいので、掃除でもします。


web拍手ありがとうございます!足のかさぶたを気にしながら喜んでおります!