カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

元職場関係の子たちに追いかけられる夢を見て起きた。追いかけられる夢を見るとどうにもぐっすり寝た気がしません。最近、布団に横になったら1分以内に寝入ってる気がする。
バイトへ。今日は本当に暇で暇で仕方なかった。やる事がなかったので、ひたすらスタンプ押してた。
バイト先で思ったんですけど、最近のグミが意外と高くてびっくりする。グミってもっと気軽に食べられるものじゃなかったっけ?コストが高いのかな?外国製のグミじゃないのに、200円近いって、驚くわー
クッキーとかビスケット系のお菓子を時々食べたくなるけど、高いんだよなぁ。1つで売ってる物もあるけど、総合的に考えると板チョコ買った方が得じゃない?とか考えると買えん。これから暖かくなるとアイスも食べたくなるから困っちゃう。
定時であがって、帰宅。日が長くなってきて外が明るいと、気分が上がる!特に何もしないけど!
実家で夕飯の準備を少し手伝って、テレビ見てから夕飯。2時間昼寝して、お風呂入ってから帰宅。
夜に昼寝するとこの時間になってくると俄然活動的になる!
明日行けば休みなので、頑張る!


web拍手ありがとうございます!音楽聴きながら喜んでおります!