カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

春風

昨日は、いつも深夜に見るアニメの時間がずれてたので、2時近くに就寝。朝はパッと8時に起床。ゴミ出ししてから朝食食べて、掃除、洗濯をした。
今日は暖かかった。けど、風が強くて、外に干してたラグが危うく飛ばされそうになりました。私はまだ花粉症ではないので平気だけど、花粉症の人には辛そうな日でした。春風というか春の嵐だったな。
昼食は実家でうどんを食べた。外に出るとより暖かさを感じた。これはお散歩日和だなぁと思いつつ、部屋の掃除をしてました。毎週毎週土曜は掃除デーいくら掃除しても終わらない。
夕方になってから実家へ。母の友人と飼い犬が遊びに来ていたので、愛でた。
テレビをちょいと見てから、夕飯食べる前に眠気に負けて1時間ほど寝た。なんというか、睡眠不足だと必ずどこかで眠くなるもんだ。
遅い夕飯を食べて、お風呂入ってから帰宅。薄い格好で行ってたのが失敗した!夜になったら随分気温下がって、冬に逆戻りだ!
季節の変わり目で、親知らずが伸びてきて痛い。抜きたいけど、抜けない。


web拍手ありがとうございます!みかん食べつつ喜んでおります!