カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

昨晩はなんだかんだで4時就寝。なんでそんな遅くまで起きてたのか自分でも分かりません。布団に入った頃に新聞配達のオートバイの音が聞こえました。
10時起床で、朝食食べて、だらだらテレビを見た。実家の買い物の手伝いをしに外出たら、意外と涼しくて服の選択を失敗した。面倒なので、そのまま出掛けちゃった。昨日と同じくらいだと思ったのに…
昼食を食べて、多少テレビを見てから図書館へ。久々に明るい時間に自転車乗った。図書館行く前に、いつものノラがいたので、ちょっかい出したけど無視された。途中の道でも猫を見かけたので、追いかけたけど逃げられました。図書館で色々借りて、本屋に少し寄ってから自宅に帰宅。かれごはんはやっぱり好きになれない本だ。
本が重かったです。一息ついたら、テレビラックがみしみし言いだしたので、何かと思ったら地震だった。まぁ、大きくなくて良かったです。1時間半ほど昼寝した。自宅で寝ると昼寝からはすっきり起きられる。
実家へ夕飯を食べた。今日はアジとマグロの刺身!刺身は美味いなぁ。皿洗いしてから、お風呂入れて、お風呂入った。久々に電気消して暗闇風呂に入りました。パソコンのやりすぎのせいか、目が痛いので電気消して入ったけど、なかなかいいもんです。
その後、自宅へ帰宅。意外と夜でも暖かい。
滋賀にいる友人が来月来るみたいなので、久々に会う。


web拍手ありがとうございます!暖かいので、一枚分薄着になりながら喜んでおります!