カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ネット不通

今朝は、前の職場の子とそのお兄さんとタクシーに乗る夢を見た。その子弟しかいないのに、なんでそんな夢見たんだろう…
今日は今日のワンコがきちんと見れて良かったです。あと、朝からネットして何気なくスカパーの番組表を見たら、来月から好きなアニメが放送するって情報をゲットしてテンション上がった!楽しみ!
バイトへ。今日は本当に暖かくて穏やかな日だった。薄着で平気。昨晩の強風と雨が嘘のよう。
だいたい午前中は謝ることが多い気がする。でも、仕事は穏やかでした。
帰宅してからネットをしようと思ったのに、ルーターの調子が悪いため繋がらなかった。ネット使えないと時間は出来るけど、なんだか落ち着かない。
今日もアイス食べた。新しいやつ買いたいなぁ。
実家へ。夕飯の手伝いして、テレビ見て、お風呂入ってから帰宅。
夜になってから少し風が冷たくなってきた。帰宅してもやる事ないので、テレビ見て寝ます。


web拍手ありがとうございます!寝る準備万端で喜んでおります!