カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アイス

昨日は、1時ぴったりに寝たにもかかわらず、8時起床。ぐだぐだ朝食を食べてからバイトへ。一旦、昨日と同じ格好で外に出たのだけど、寒くてコート着た。
バイトに向かってる間、私が妹に勝ってる物はなにがあるかっていうのを考えていて、自信を持って言えるのは、運動神経くらいだなと結論が出た所でバイト先に着きました。まぁ、負けっぱなしだからといって、どうって事ないです。
2週間前の失敗が今日になって返ってきた。なんというタイムラグ!発見したのが自分で良かったープラス、帰る直前もやっちまった。失敗が重なる日は重なります。
定時にあがり、帰りにスーパーでアイスを買った。久々に赤城乳業デッカルチェのティラミスを買ってみました。本当は、マリービスケットのアイス版を買おうと思ったけど、こっちにした。今度マリーの方も買ってみよう。危うくカップ麺も買いそうになったけど、やめた。こう間食をとりたくなる時は、地味にストレスある時です。
自宅へ帰宅。ネットが復帰したので、少しやってから実家へ。夕飯の手伝いをしてから夕飯。母と妄想話で、妹が結婚したら姉である私はどういう格好をすればいいのか?という話をしていた。所詮全部妄想です。
お風呂入って、後に帰宅した妹とマンガの話をしてから帰宅。やっぱり、寒いと言っても冬の寒さではないな。
家の近所の野良猫がケンカをしていて、ウーウーうるさいです。


web拍手ありがとうございます!昨日より厚着しながら喜んでおります!