カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

もふもふ

7時半起床。昨日の晩から猫のケンカが激しくてうーうー今朝もうるさかった。テレビ見て、ネットしてからバイトへ。雨降りそうになかったけど、天気予報を信じて傘を持って行った。
バイトは普通。お昼は初めてバイトの人と重なったので、一緒に食べた。そして、喋りすぎた。バイト始めてから、前の所より話してないなぁと思ってたんだけど、お昼に話してない分でした。自分が思ってるよりかなりおしゃべりみたい。
午後から自分の分野の注文が増えて、電話したり、ネットで注文したり。あと、苦情を業者に言ったのだけど、電話で話すのって疲れる。お客さんに、カウントダウンフェスのTシャツ着てる人がいて、思わず声を掛けそうになったけど、常連さんだったのでぐっととどまった。いきなり声掛けられても気持ち悪いし!あと、久々に好みの顔のお客さんがいてテンション上がった!確実に年下なんですけどね!
バイト帰る頃も全然雨降る気配がなく、地味に損した気分。スーパーの前を通りかかったら白いもふもふした大きい犬がいた!子供も遠巻きにじーっと見てたよ。白い毛が汚れてなくてきれいでした。
自宅戻って、アイスをちょっと食べてから実家へ。この段階で少し雨降ってた。実家では、夕飯の準備の手伝いをして、夕飯食べた。ベラベラ母と話して、お風呂入って、自宅へ帰宅。
薄着で行ってたので、ちょい寒い。今晩も猫たちはうるさいし、隣の部屋からは話し声がうるさい。男と話す時の女の声って高いよなぁ。


web拍手ありがとうございます!猫の鳴き声を聞きながら、喜んでおります!