カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

おやつ

8時起床。朝寒い。冬の朝みたい。今朝も引き続き雨が降っていて、起きた瞬間から憂鬱になった。バイトへ。わりと暇だった。まぁまぁ忙しかったけど、私はトラブルなく仕事が進んだ。
昨日、パートの方が思いのほか安い時給で働いてる事にびっくりした。あんなに仕事してるのに!早くちゃんとした職を見つけなさいよ!とアドバイスをいただいた。今日も外人のお客さんに話しかけられた。簡単な英語だったから分かったよ!よかったよかった。
給料日だったので、明細を貰った。まぁ、予想通りの金額だったので、たいして何の感慨もわかず。バイトをあがって、雑誌を立ち読みしてから帰宅。
給料をちょいちょいと移動したり、振り込んだりした。何もしなければお金って減らないんだよなーついつい人と会っちゃうんだけどね。
実家へ。夕飯をちょっと手伝ってから夕飯。おやつを食べないで夕飯を食べると、お腹減ってるのでご飯がかなり美味しく感じる。
テレビを4時間ほど見てから、お風呂入って帰宅。今日は昼寝しなかった。夜自宅に帰宅する時には雨もやんで、多少気温が上がったみたい。
今日は、友達にポストカードを送ってみた。手紙や履歴書を書くたびに、字の汚さにがっくりする。


web拍手ありがとうございます!麦茶を飲みつつ喜んでおります!