カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

8時起床。いつも通り見たいコーナーの時には寝てて見れず。バイトへ。朝は日差しもさしてわりと暖かかった。バイトはひたすら打ち込みをしてた。パートのおばさん達が相変わらずハッスルしてました。まぁ、特にミスもせずに穏やかに過ぎた。
定時にあがったら、雨が降ってた。傘買うのも勿体ないので、打たれて帰りました。家に帰る途中から明るくなってきたので、完全に通り雨でした。
着替えて、実家に少し寄ってから、飲み会へ。行きは遅れそうだったので、チャリに乗って行った。空はどんどん変わっていって綺麗でした。楽しく飲んで、尚且つメンツの一人と二次会に行って、ビール飲んだ。美味しかったし、楽しかったー!!
仲良い子が結婚するらしく、喜ばしいです!帰りは、チャリをひいて帰ってきました。乗ると前回みたいにこけそうだったので。お風呂入って自宅へ帰宅。お酒飲むと、むしょうにコーヒーが飲みたくなる。


web拍手ありがとうございます!麦茶飲みつつ喜んでおります!