カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

今日は、第三者的立場で見てる夢を見た。男の人が薄焼卵を綺麗に作ってました。実際夢の通りに作ったら出来るのかなー
今朝も寒かった。バイトに向かうため外出たら少し雨が降っていたけど、そこまででもなかったので傘持たずに出かけた。ちょっと降られたけど、あまり濡れずにバイト先へ。
バイト先も相変わらず寒いし、風が強い。非常識なお客さんがいて驚いた。お昼は本読みつつ食べた。午後もなんだかんだで忙しかったです。パートのおばさんが仕事を焦らすので、いつも慌ててしまう。慣れてきたので慌て癖が直ったと思ったら、また出てきたみたい。
定時にバイトあがって、自宅へ。今日の18時までやらなくちゃいけない事が一つあったので、それを片付けてから実家へ。
夕飯作りを手伝ってから夕飯。3時間ぶっ続けでテレビ見てからお風呂入って帰ろうとしたのだけど、帰りにコンビニで立ち読みして、感想を妹に言いたくて仕方なかったのでまたもどった。わんぴーす面白いな!
明日まで寒いらしい。明日終われば暖かくなりそうだなぁ。気付いたら3月も終わりだ。


web拍手ありがとうございます!寝る準備しながら喜んでおります!