カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時少し前起床。寒い。朝寒いと、逆に布団の中がとてつもなく気持ちがいいですね。ぬっくぬく。バイトへ。途中にある小さい水場に氷が張ってた。
朝からミスが判明したけど、怒られなかったです。ここのバイトはミスが時間差で返ってくるので油断ならない。相変わらず、社員とパートの仲が悪いです。今日も寒くて、肩が縮こまる。
定時にあがって、帰る途中で忘れ物に気付いたけど、面倒なので置いてきた。実家へ。ひとしきり録画番組を消化してから夕飯の手伝い。包丁は使わないと使えなくなってくる。じゃがいもの皮むきにひどく時間がかかった。
夕飯食べて、だらっとしてからお風呂入って自宅へ帰宅。夜の方が気温が上がった気がする。雲ひとつ出てなくて、月が綺麗でした。
週のはじめの月火は体が休みに慣れてるから調子出ない。まぁ、毎週同じような事書いてる気がします。
毎日似たような繰り返しです。とりあえず、4月になれば新しいアニメも始まるので、テンション上がるだろうなぁ。あと、3月に暖かくなって気付いたのだけど、ほどほどに暖かい方が気分も上がりますね!


web拍手ありがとうございます!肩こり予防体操しながら喜んでおります!