カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

図書館

朝起きたら曇っていて、昨日花見をすればよかったなぁとガッカリ。朝食を食べ、しばらくテレビを見てから実家へ。買い物を手伝って、昼食を食べてから出かければ良かったのだけど、テレビを見つつうたたね。
気付いたら夕方になってた。
そこから、桜並木を見に行ったけど、どんより曇っててそんなにテンションあがらなかった。桜をちらっとだけ見て、図書館へ。桜より花見客を見る方が面白いですね。
他の図書館にも行って本を借りて、帰宅。なんか、本を借りる事が一種のストレス解消になってるみたいだ。
実家で夕飯食べてから帰宅。父親の焼酎をちょっと貰ってきた。金曜日になったら飲む!
昨日、初めてゼリー状のお酒を飲んだのだけど、ゼリーなのに微炭酸っぽくて不思議な感じだった。あれはどうやって作るんだろう?