カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忙しい

最近は夢を全然見てない気がする。8時過ぎ起床。ちょっと油断すると寝すぎる。朝食食べてたらまたお隣さんが騒がしかったです。もう最近慣れてきた。
雨がポツポツ降る中バイトへ。新年度が始まって忙しかったです。月曜でまだ頭が回ってない時に難易度が高い仕事がポンポン降ってきて、ぐるんぐるんした。一気に頭を働かしすぎて頭が熱くなった。
パートの方とあまりコミュニケーションを取ると疲れる事に近頃気付いたので、出来るだけ仕事以外で話さないようにしてます。省エネでいきます。
定時過ぎにあがって、途中で本屋やコンビニを徘徊してから帰宅。今日はほどほどに雑誌が出てたのでチェックしてきた。明日また雑誌が出るので、それもチェックしないと!
自宅に戻らずに、実家へ。夕飯の準備の手伝いしつつ、録画番組を消化。ちょこちょこアニメが始まってるので、見るか見ないかを選び中。
夕飯食べて、お風呂入ってから妹とアニメ観賞して帰宅。わりと気温が上がってきて過ごしやすいです。ただ、気温高くなると食品が傷みやすいので気をつけないとな。