カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼酎

8時前起床。久々に今日のわんこを見た気がする。借りてる本がたまってるので、テレビを見ずに本を読んでからバイトへ。雲行き怪しかったけど、置き傘あるので傘持って出ず。バイトは今日も忙しかったです。けど、波があるので暇な時は暇すぎて手持無沙汰になる。
お昼は若者がきゃいきゃい話をしてるのを小耳にしながらご飯。外は朝より気温が下がってた。午後も忙しさに波があった。ふと昨日放置していた仕事を思い出して片付けたり、友達に愚痴を言ったりして終了。
外出たら昼よりさらに気温が下がっていて、息が白かったです。雨はやんでたので、そのまま実家へ。
今日はエビをたくさん買ったという事で、天ぷらだった。揚げ物は美味しいけど、後片付けが大変だなー
少し布団に横になってたらいつの間にか寝ていて、妹にあさりの殻で口をカシカシやられて起きた。口半開きで寝てたみたい。実家に置いてある焼酎の魔王を貰った!やったね!ちびちび飲む事にします。
自宅に帰る時間になったら雨が止んでた。日中降ったりやんだりしてたけど、ラッキーな事に一度も降られなかった。