カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

図書館

昨日は、ハイボールの缶を飲んでみたけど、そんなに好みの味ではなかった。美味くもまずくもないな。10時起床。ちょっとテレビを見てから本を読んでた。去年の途中から感想ノートを書こうと思いつつ、全然書けてなかったので、最近ちょこちょこ書いてます。
いつも通り買い物の手伝い。明日雨予報があるせいか、スーパーがとても混んでた。
お昼は実家で近くのカレー屋の弁当を食べた。アホみたいに汗が出た。代謝が良すぎるのも考えもの。カレーは美味かったです。
図書館へ。本を借りたり返したり。ついでにもう1ヶ所の図書館にもはしごした。なんだかんだで、夕方に。日が落ちてから風が強く冷たくなってきた。実家へ。夕飯食べて、30分ほど昼寝してからお風呂入って帰宅。今日の深夜は色々見たい番組があるので、レコーダーが大活躍だわ!帰る途中で、野良猫の集団を見かけた。そろそろ猫よけを本格的にしておこう。
日曜の夜が一番嫌で仕方ない。月曜は大抵忙しかったり、ヘマしたり、トラブルがあるから。
窓開けてたらもう蚊みたいなのが入りこんできた。うんざりします。


web拍手ありがとうございます!蚊と戦いながら喜んでおります!