カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アップダウン

8時起床。だいたい携帯の目覚ましはアニソンです。朝食食べてバイトへ。雨が降っていて憂鬱。
月曜だと身構えてたら意外と忙しくなくて肩すかし。昼食後に少しばたばたしたけど、へこむほどの事でもなかったのですっきり仕事をあがった。イライラしなかったのは、バイト先の空調がなおって耳が痛くなくなったのもある。
バイトあがっても雨。途中に新しいお店がオープンしたので、少しチェックしといた。セール品は明日買おう。自宅に一旦戻ってから実家へ。夕飯の支度の手伝いをしてから読書。夕飯食べてからまた読書。父がテレビの前にいると自分の見たい分野*1が見れないので暇です。
お風呂入ってから帰宅。寒いし、雨は相変わらずざぁざぁ降ってる。これで明日は20度まで上がって晴れるんだから、体調も崩しやすいわ。気温のアップダウンが激しすぎる。春って例年こんな感じだったっけ?
来月末に図書カードがもらえるみたいなので、何を買うか悩んでます。欲しい本やマンガは山ほどある!パッと思い浮かぶ物だけで既に2000円超えちゃうよ!
この前ふと読んでる本の中でお香の話が出てきて、急にうちでも焚きたい!と思って実家から自分のものを持ってきてみた。焚いてみたけど、部屋が狭いので案外煙いです。蚊取り線香も強烈だったんだから、同じ煙る系のお香もキツイってのに気付かなかった…


web拍手ありがとうございます!久々に香を焚きながら喜んでおります!

*1:アニメ