カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

パッと起きた時にいつもより早かったので、気抜いてたら二度寝してた。いつもより30分遅く起床。急いで準備して出掛けた。二度寝はびびるわー最近、目をつぶって1分以内に眠る気がする。いつも寝る時に数を数えるのだけど、60までいかない。
今日も相変わらず忙しかったです。気温が高くて、顔がベタベタした。バイト先の近くに植えてあるイチョウが芽吹いてました。ようやく春かーと思いきや金曜に向けてまた気温が下がるんだよね。油断できないなぁ。
定時にあがって帰宅。暑かったので、アイス食べようかと思いつつ、コーヒー飲んで違うおやつ食べた。
実家へ。実家でもおやつを食べ、夕飯の手伝いをしてからだらだらして夕飯。
夕飯後は、自分の中の流行りである「もしも妹が○○したら〜」の妄想を妹と母に向けて展開してました。妄想はタダだから!あと、日中誰かとおしゃべりしてないから!人と話す事も一種のストレス解消になってます。
その後、お風呂入ってから帰宅。使わなくなった衣装ケースを貰って来た。
明日行けば週の折り返しなので、頑張ります。
もう蚊がいるようで、三ヶ所さされた。べープは効くのかしら?去年は蚊取り線香で乗り切ったけど、今年はどうしようか。