カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

昨日は、スルメをかじりつつ焼酎を飲んでから寝た。お酒のおかげか、寝起きがすこぶる良かったです。少量のお酒は目覚めを爽やかにする!
雨の中バイトへ。今日は一日中忙しかったです。なんだかやる事が多くて、自分の仕事があまり出来なかった。暇よりはいいか。相変わらず愚痴を聞いてるけど、困った顔しながら右から左に流してます。
そういえば、バイト先の建物にバカでかい鯉のぼりがなぜかあって、びっくりした。なんであんな所に置いてあるんだろ。
バイトあがる頃には雨上がっていて良かった。けど、朝より気温が下がったみたい。息が白かったです。
帰りに、近所の薬局でお菓子と洗剤買った。お金をとことん使ってない生活をしているので、公共料金以外で300円以上のやりとりをするとおぉーってなる。電車乗るのも贅沢だよ!こんな生活してるけど、別に不幸せではないです。実家が近いからこんな事言ってられるんだと思います。
自宅に一旦戻ってから実家へ。テレビ見て、夕飯の準備して、夕飯。銀ダラ美味い。テレビを妹と見てからお風呂入って、帰宅。外が寒い。
明日は1年ぶりの友達と会うので、少しあわただしいです。
最近バイト後におやつを大量に食べてるので、太った気がします。明日体重計でチェックしよう。酒飲まないと菓子食べて、酒飲むと金かかる。バランス難しいなぁ。