カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

9時間

昨日何か用があるわけでもないのに、3時まで起きていて、尚且つ夜食を食べて腹いっぱいになって寝た。
そうしたら、10時には起きる予定だったのに目覚めたら12時前でした。9時間寝ててさすがにビックリした!こんな寝たのは久しぶり!すぐ仕度してスーパーへ荷物持ち。
実家へ。しばらくテレビを見てから昼食。近くのカレー屋の弁当を家族で食べた。標準の辛さなのに汗が止まらない。誰一人汗かいてないのに、おかしい!
しばらくテレビを見てから、昼寝。起きてから、自宅へ帰宅。洗濯して、流しの掃除したり、古雑誌をまとめたり、クローゼットの整理をした。片付かない。荷物がてんこもりです。

実家へ。夕飯食べて、テレビ見て、家事をしてから、自宅へ帰宅。借りてきた猫の写真集をじっくり眺めて癒されてます。
日曜日はあっという間に夜になるので、びっくりする。明日からまた5日間働かないと!