カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忙しかった

一度6時半に起床。二度寝して夢を見た。なぜか競泳用プールに来てました。昨日まで日本選手権があったからかな?8時半に起床。
バイトへ。月曜日だったので忙しかったうえに、パートさんが一人お休みだった事が忙しさに拍車をかけてた。あっという間に午前中が終わった。暖かかったので、少し日向ぼっこした。ぬくぬくしてる。
午後もあっという間に終わった。忙しくて、目が回った。週のはじめで忙しいと、火曜以降はラクに感じられればいいなぁ。
お昼に近くでコーヒー飲んでる人がいると、物凄く飲みたくなるのだけど、我慢してます。仕事の間にカフェインを取りたくなります。
帰りに、安売りしてたので久しぶり春雨スープを買った。お腹が空いたら食べよう。自宅でアイスやら食べてから実家へ。最近毎日おやつを食べるのが習慣になってきてよくない気がする。太るよ!
夕飯の準備をして、夕飯食べてから30分ほど昼寝。テレビを見て、お風呂に入ってから帰宅。
夜も暖かくていいですね。ところで、暖かくなると蚊が出てくるのはなんでだろう!一番いい蚊よけって何かなー
ブゥーンって音を聞くと体中かゆくなる!