カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨晩は寝る前に蚊がブンブンしてたので、寒くないのに布団かぶって寝た。8時起床。ぼんやりしてからバイトへ。雨は降ってなかったので、傘持って行かず。置き傘あるので、こういうとき堂々と傘なしで出掛けられる。
お客さんは少なかったけど、忙しかった感じ。前よりはとっとと辞めたいと思わなくなってきたけど、相変わらず早く辞めたいです。主に金銭的な面で。今借りてる本がお昼に読むにはいまいちなので暇です。最近は、一瞬だけついったーを見てます。午後も午後とて忙しく終わった。ここ数日時間が早く経つ。途中から雨が降ってきていた。
帰る頃には結構強く降っていた。自宅でおやつを食べてから実家へ。夕飯食べて、テレビをちょい見て、お風呂入って、色々話してから帰宅。今ラー油はエスビーのを食べてるのだけど、個人的には桃屋の方が辛めで好き。両方とも好きですけどね!
自宅に戻る頃には雨はやんでた。明日は晴れるらしいので、早く起きれたら洗濯しようかな。
土曜日に友達が来るので、色々片付けたり、掃除したい。
まだ昨日の蚊がブンブンしていてイラっとする。