カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

口内炎

朝食食べ終わった後にマンガをパラパラ読んでたら、自分の持ってないマンガを一気に読みたくなった。輝夜姫の最後ってどんなんだっけか?とか、彼氏と彼女の事情と赤僕を読み直したいとか。買うほどではないけど、読みたいんだよ!古き良き白泉社マンガを読みたい!白泉社マンガが好きです。普通の恋愛マンガはつまらないんだよ!そこにファンタジーや深みを組み込まないと!
朝からパラパラ雨。寒くて吐く息が白かった。バイトは相変わらずなんだかんだ忙しいです。最近の流行りは、いかに早く電話に出るかです。最初は出れなかったけど、出れるようになってきた。人間やってれば慣れるもんだ。
定時にあがり。雨に降られて帰宅。靴びしょぬれ。少しだらっとしてから実家へ。夕飯を食べて、だらだらテレビを見て、お風呂入って帰宅。雨は小雨になってた。素晴らしい勢いで部屋が雑然としてきた。
最近の体の不調は、口内を噛んだせいで出来た口内炎と生え際に出来る複数のニキビです。1ヶ所噛むとそこに2つ以上口内炎が発生するので最悪。主に柑橘類や野菜を食べる時が地獄です。痛くて仕方ない!
あと、生え際のニキビも意味が分からない。今まで全然なかったのに!トリートメントかなんかのすすぎ残しが原因なのかなー気になって仕方ない。触れば触るほど悪化するのは分かるんだけど、気になって仕方ない!