カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3時間

昨日は久々に2時台まで起きていてラジオを聴いてた。朝は普通に目覚め、バイトに行ったのだけど、寝不足のせいか、途中から物凄く眠くなってきて困った。あがる直前には一度まぶたを閉じたら、縫いつけられたように開かないくらい眠かったです。
途中で雨止んでたのに、帰る頃にまた降り始めていて、しとしと雨の中帰った。実家へ行ったら、私と母以外は外食だったので、二人で食べた。口内炎が痛くて食事時間が無駄に長くなります。
眠気に負けて、21時から横になったら見事に2時間寝ていて、目を覚ましたのに横になってたらそれからもう1時間寝てしまった。そのせいで、見ようとしてた番組を一つ飛ばしてしまい、ガッカリ。そういう見られなかった番組に限って良い番組だったりする。
デザートにみかんを食べようとチャレンジするも、口内炎にあまりにもしみるので諦めた。涙が出るほど痛いよ!妹とちょっと話してから帰宅。さすがに雨はやんでたけど、寒さは相変わらず。
明日は友達が夕方から来るので、それまでに掃除と本屋めぐりを済ませておきたいです。